株式会社マニフェスト
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介④】個人ではなくチームで数字を追いかける

【社員紹介④】個人ではなくチームで数字を追いかける

はじめまして。前職を3月末で退社し、2ヵ月ほど子供の面倒を見ながら、6月より中途にて入社いたしました、寺門と申します。入社した経緯は、マニフェスト東京支社のシニアマネージャーの川崎さんと年齢が同じで、面接で意気投合し、そのまま入社いたしました(笑)。

出身は埼玉県で、今も埼玉エリアに住んでおります。
趣味は海外旅行で、20代は新卒からアメリカで仕事をしながらアメリカ50州を回りました。その際、アラスカの雪山で遭難し、ハワイでドーベルマン3匹に頭を噛まれ、泊まっていたホテルに機動隊が来て射殺されそうになり、計3回死にかけました(笑)
そのおかけで英語はもちろんスペイン語も多少話すことができます。
個人的なプライベートとして現在2児の娘の父親で、子育て奮闘中でございます。

【仕事内容】
現在の仕事内容はコンサル業務の一環として、クライアント様から依頼を受けましたテレアポ代行を行っております。
こちらの仕事内容は、クライアント様からのご要望で、特定の商材の商談を設定する為のアポイントを取るために日本全国の企業様へ架電をしています。月や週、日ごとのコミット数が決められていて、そちらの数字を達成する為に日々、架電数や話し方、どのように話しをしたら担当者様にその商材を気にいって頂けるのかを考えながら、日々売り上げ構築を計っております。さらにアポイントを取るだけではなく、商談者が商談をしやすいように、私がどのような会話をしてアポにつながったかをクライアント様に報告するための報告業務もあります。

【仕事のやりがい】
私がマニフェストに入社をさせて頂き、仕事でやりがいを感じる時は、立てた目標を達成する時です。今まで個の力で、売上を達成していくことに全力を尽くしていましたが、マニフェストでは、チームや部署の売上を達成することに重きをおいているので、よりチーム間や部署間のコミニケーションがとても大切であり、それを通してより大きな売上を上げ、より会社に貢献ができると実感しております。


説明会情報をみる

株式会社マニフェスト