株式会社マニフェスト
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介③】個の力を持って最大限のパフォーマンスを

【社員紹介③】個の力を持って最大限のパフォーマンスを

こんばんは! 社員紹介3人目、新卒4年目の高井奨也です。 2人に引き続き現在行っている仕事の内容、やりがいについて紹介したいと思います。

【自己紹介】
2017年4月にマニフェスト東京支社第1期新卒として入社しました。 様々な会社の面接を受けた結果、当時の面接官、現上司に当たる川﨑さんと出会い、入社を決断しました。 当時あった大人の中で、圧倒的に人を引きつけるなにかがあると思ったのが理由です。 また自分と同じ理由で同期や先輩も入社していたからこそ、今でも同じ方向に進めているのだと思います。

【仕事内容】
現在、営業コンサルのセールス領域の業務に就いております。 クライアント毎にチームがあり、その中の1チームを任されています。 2人目の社員紹介の豊田同様、業務の都合上、詳細を記載することはできませんが、 主にクライアント様の顧客対応として、CS(カスタマーサクセス)を軸に営業業務を行い、“クライアントの利益にコミットする”仕事となります。 最小限の精鋭チームで、個人が最大限の生産性を維持し、業務に取り組んでいます。

【仕事のやりがい】
ここまで読んでいただけたということは、マニフェストが個人の力を重視していることは知っていただいていると思います。 そんな個人の力が集まりチームで動き、最大限のパフォーマンスを出す。 その瞬間のため自分の力を磨いていく。 仕事において”やりがい”とは何かを考えるに当たり、個人との成長やチームとしての結果が出る。 そんな瞬間のため、自分は仕事をしているのだと思いました。


説明会情報をみる

株式会社マニフェスト