株式会社ISO総合研究所
フォロー

この投稿をシェアする:

【22卒内定者が教える!】ISO総研の良いところについて

【22卒内定者が教える!】ISO総研の良いところについて

こんにちは!
本日は22卒内定者の小林が「ISO総研の良いところ」を紹介します!
ISO総研には良いところがたくさんあるのですが、ここでは3つ紹介します。

1つ目は“社員さんの人柄”です!
ISO総研の社員さんは優しくて面白い方ばかりです!
私がはじめて出勤した際にとても緊張していたのですが、
皆さん明るく笑顔で接してくださり、そのおかげでだんだん緊張もほぐれていきました。
アルバイトとして働き始めてまだ1カ月しかたっていませんが、皆さん優しい人ばかりです。
毎日最低15分は様々な社員さんと話す機会があるのですが、その時には常に笑っています。
最初は緊張しましたが、今ではどなたとお話ができるのか楽しみです。

2つ目は“制度の充実”です。
現在、私が行っている内定者アルバイトもその1つです。
簡単に説明しますと、社会人になるうえで大切なスキルを
お金をもらって勉強することができます!
面倒だなと思った方、そんなことありません!
月に4回以上出勤するだけですし、
みんなより早く少しずつやっていく方が楽だとは思いませんか?
タイピングのゲームをする、ビジネスに関することではありますが、
面白い動画を見るだけでお金が入ると思ったらラッキーだとは思いませんか?
どうせやるなら自分のためになることをした方がいいなと私は思います。
他にも、親孝行制度や育休制度の充実、家賃補助など様々あります!

3つ目は“上長制度”です!
これは内定者アルバイトの続きみたいなものなのですが
、内定者アルバイトには新卒一年目の方が上長としてサポートしてくださいます。
わからないことがあったらすぐに聞けるので安心して働けます!
また、新卒一年目の方なので年も近いですし、とっても話しやすいです!
このように教育制度もしっかりしているので、安心して働ける環境が整っています。

このような働きやすい環境が整っているのがISO総研の良いところだと思います!
ここでは、まだまだ伝えきれていないので気になった方はぜひ会社説明会お越しください!
少しでもISO総研の魅力が伝わったら嬉しいです♪

興味をもってくれたら、下記より会社情報、説明会情報を見てみてね★
↓↓会社情報ページはこちら↓↓
https://cheercareer.jp/company/detail/3382
↓↓説明会ページはこちら↓↓
https://cheercareer.jp/company/3382



説明会情報をみる

株式会社ISO総合研究所