株式会社ISO総合研究所
フォロー

この投稿をシェアする:

【ISO総研を知る!】ISO総研の内定者研修制度とは!?

【ISO総研を知る!】ISO総研の内定者研修制度とは!?

こんにちは!
今日は21卒の井澤が
「ISO総研の内定者研修制度とは!?」についてお話したいと思います(^^)

アルバイトを始めると、実施するステータスを教えてもらいます。
そのステータスは8段階に分かれており、全てクリアするとコンサルタントになれます。

では、実際にどんなことをするのか少しお話したいと思います!
まずはタイピング・動画視聴・読書レビューなどです。
★タイピングをクリアすると、PC講習を受けることができます。
これによって、WordやExcelの使い方を学びます。
★動画視聴ではISO総合研究所についてや、Pマークとは??などについてを学びます。
★読書レビューでは決まった本を5冊読み、インプットとアウトプットを書きます。
本を1冊・1回読むごとに今後の自分の行動を何か1つ変えます。
そうすることで、自分の身についていきます。

こういった内容をクリアしていくと…
お客様先に訪問した時を想定したロープレ・お客様先に実際に納品する資料作成等を
やらせてもらえます!

ステータスをクリアしていくことで、コンサルタントに必要な知識や技術が
身についていきます!

内定者時代に研修を受けることができるので、
入社する4月には新卒というより「入社2年目」といった感覚です!!

アルバイトとしてお金をもらいながら、
時間に余裕のある学生時代に知識を付けられるので、すごくためになってます!

興味をもってくれたら、下記より会社情報、説明会情報を見てみてね★
↓↓会社情報ページはこちら↓↓
https://cheercareer.jp/company/detail/3382
↓↓説明会ページはこちら↓↓
https://cheercareer.jp/company/3382


説明会情報をみる

株式会社ISO総合研究所