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【弊社代表 山口智朗ブログ】高級サービスと平均サービス

【弊社代表 山口智朗ブログ】高級サービスと平均サービス

また車は軽い故障とか事故とかやっちゃって
ます。軽いもので済んでいて、むしろラッキー
なんだと思っています。

ディーラーの対応を見ていて、それと以前の
ディーラーの対応と比べて思ったこととして
高級サービスと平均サービスは本来全く別
なんだろなということがわかった。

そして平均サービスのように高級サービス
を望む人を扱うとかなり不満がたまるんだろう
というか私は溜まる。

多分それは高級サービスを使ってるのにという
本来平均サービスくらいの人間でしかないという
のもあるだろうけど、、、すいません。

あとは

以前のディーラーが高級サービスだけを売っている
会社である意味高級サービスの対応に長けていた
のを体験したからかもしれない。

もともと平均サービスの販売から高級サービス
に拡大するときに、注意が必要だなと感じた。

部隊はは別にして、手厚さとかサポートとか
メンテナンスとか、全く別に考える必要があるかも
しれないと感じた。

ということで弊社でも高級サービスを売り始めているが
大丈夫だろかと頭がよぎる。そして高級サービスを
味わったことがないメンバーが高級サービスを
提供できるだろうかということも心配だ。

その辺りも何か手を打って行きたいと改めて
感じました。
なんか考えてね>竹嶋さん

よし!やるだけ!


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