株式会社ISO総合研究所
フォロー

この投稿をシェアする:

【ISO総研を知る!】師弟呑みについて

【ISO総研を知る!】師弟呑みについて

こんにちは!
イベントが沢山あることが大きな魅力のISO総研ですが
その中から、今回は「師弟呑み」についてご紹介します!

師弟と聞くとかなり仰々しい感じがしますが、いったいどういう関係なのでしょうか?
師弟とは、、、経験によって培った知識・技能などを伝授する関係で、
伝授する側が師、伝授される側が弟子となる。(ウィキペディア参照)
 
ISO総研では入社すると(正確には内定時に)面倒をみてくれる上司がつきます。
わからないこと、困りごとを何でも相談できる頼れる存在!知識や世渡りの技能を
伝授してくれます!
そんな上司とざっくばらんにプライベートのあんなことやこんなことまで、
何でも相談できるコミュニケーションの場!それが「師弟呑み」です!
先輩社員は普段社外にいて、面と向かって話をすることができないことが多いです。
そんな上司と月に1度は面と向かって、2人だけでじっくりコミュニケーションをとれる場です!
呑み代はなんと会社が出してくれます、、、狂喜乱舞!!!!
山口さん(弊社代表)ありがとうございます!!
 
師弟呑みの店を選定するのは部下の仕事。
最近気になってるあんなお店やデートで使ってみたいお店。。
そんなお店を会社負担で下見できるチャンス!
 
仕事もプライベートも充実させたいそこのあなた!
是非、一度ISO総研に足を運んで見てください!


説明会情報をみる

株式会社ISO総合研究所