株式会社ISO総合研究所
フォロー

この投稿をシェアする:

【ISO総研を知る!】入社式

【ISO総研を知る!】入社式

こんにちは!ISO総合研究所の早川です!!
 
僕は入社式とはこのような印象を持っていました。
「いきなり社会人になるのか…。」
「何をやるのかわからないよ…。」
不安な気持ちだけで臨むものだとずっと思っていました(笑)
 
ですが、ISO総合研究所は内定を貰ったら内定者アルバイトに行くことができます!
そこで社内の雰囲気を見ながらアルバイトをすることができるので、
かなり安心して入社式を迎えることができます!
 
また、他の人たちより先にお仕事に触れているので誰よりも
早くスタートを切れているということが最大の魅力です!
 
 
就活生の皆さんは就職活動、真っ只中だと思います。
去年の僕も早くから就活取り組んでいました。
その中で見つけたのがこのISO総合研究所なのですが、
内定をもらえるプロセスが早く、
なんと4年生になる前に内定をもらっていました(笑)
新卒で就職活動できるのはこの時だけなので、即行動に移した結果、
誰よりも早く内定をもらうことができたと思っています。
 
ですので、就活が早く終わり、プライベートをエンジョイすることができました!!
最近では同じ内定者と大阪へ旅行に行ってきました。
こんな感じで内定者同士プライベートでも仲良しです!
 
まだまだ魅力がたくさんあり、伝えきれないのでまずは
説明会に足を運んでみてください!
皆様の参加を心からお待ちしております!!

* * * * * * * * * 
■2020卒向け会社説明会開催!!
【大阪】04月18日13:00~15:00
【東京】04月23日17:00~19:00
* * * * * * * * *


説明会情報をみる

株式会社ISO総合研究所