株式会社ISO総合研究所
フォロー

この投稿をシェアする:

【ISO総研を知る!】社員紹介:平墳さん

【ISO総研を知る!】社員紹介:平墳さん

こんばんは!
いつも読んで頂きありがとうございます♪
ISO総合研究所の阿部です!
 
ウィンタースポーツの季節、みなさん滑り倒しましたか?笑
私は2月なのに全く雪と戯れることがなく終わりました!!!
ゲレンデがとけるほどの恋したい・・・(遠い目)。
 
さて今回は、東京事務所の課長、平墳浩市さんをご紹介したいと思います!!
平墳さんはコンサルティング部というところで、絶賛バリバリ活躍中です!
他のコンサルの方からはよく、「防御を捨てて、攻撃に特化した感じ。」と言われるくらい、結果にとてもこだわりの強い方です!
そんな平墳さんだからこそ、誰よりも成果を出すことに貪欲、そして結果を出すための作戦を色々思いついたりしています。まさにISO総研の切り込み隊長ですね!
 
平墳さんがどんな方か東京事務所の他のメンバーに聞いてみました!
 
Hさん「休みの日は家でごろごろするのが好きらしいですよ。ずっとAmazonプライムで海外ドラマ見てるって言ってました笑」
 
Hさん「たまに野球観戦も行くようですよ!」
 
Hさん「ダーツとかも好きですね。よく他のコンサルとか誘って行ってるそうですよ。」
 
Hさん「まあなんといっても麻雀ですよね!定期的にやりに行っているのを見かけますね。」
 
 
平墳さんの趣味や好きなことが見えてきましたね!
勝負の強さや戦略を立てて行動するというのは、おそらくダーツや麻雀で培われてきたのでしょう・・・!!たぶん!
 
社内にいるときは、いつも周りの社員とのコミュニケーションを積極的に取っていて、みんなから人気者だったりします!
そんな、明るく仕事に前向きで多趣味な平墳さんと一度でも話してみたいなーと思った方は、ぜひ会社見学に来てみてください!ここに書ききれなかったことがまだまだありますので、その話も聞けるかも・・・??
お待ちしております!

* * * * * * * * * 
■2020卒向け会社説明会開催!!
【大阪】02月25日13:30~15:30
【東京】02月27日14:00~16:00
【東京】03月14日16:00~18:00
【大阪】03月15日14:00~16:00
* * * * * * * * *


説明会情報をみる

株式会社ISO総合研究所