株式会社FREE WEB HOPE
+ フォロー
こんにちは!Passionnaviで現在企業ランク6位、Wantedlyで35位の会社です。

2020.02.28

こんにちは!Passionnaviで現在企業ランク6位、Wantedlyで35位の会社です。

こんにちは!
パッションナビの学生の皆さんは、本当にパッションに溢れていて、ベンチャー思考で、考えがしっかりしていて、経験も豊富で、本当に頭の下がる思いでお会いさせていただいています。

皆さんもきっと必死の思いで毎日説明会に行ったり、面接受けたり、書類つくったりなさっていることと思います。

採用側の当社も、実は毎日必死に、応募要項つくったり、記事を書いたり、インターンシップの企画や運営をしたり、日程調整したり、面談したり、めまぐるしくお仕事をしております。

新卒の皆さまとお会いする窓口として、当社ではPassion NaviさんとWantedlyさんを使わせてもらっています。

Passion Naviさんでは、学生の皆さんにスカウトを送れる機能を使っています。皆さんのプロフィールを拝見しながら、「この方はもしかしたら、当社に興味をもってもらえるかも」と希望を込めてメッセージを送っています。

なので、ぜひプロフィールは充実させてくださいませ。
どんな職種に興味あるとか、自己アピールとか、将来こんな人物になりたいとか。
やはりそこで判断するしかないので、とても重要な項目になってきます。

1人でも多くの、パッション溢れる学生さんとお会いしたいです。
もし、お話してみて、「この会社にはあまり興味がないな」という結論に至っても全然大丈夫です。

世の中には、こんな仕事、こんなスキル、こんな人たちがいるんだなと知っていただけるだけで、それは立派な「広報活動」として当社の足跡になります。


インターンは3時間で月二回、
遠方の方はいつでもオンライン面談可能。

ベンチャーの私たちは、結構柔軟に動くことができます。
いつでも、ご連絡お待ちしておりますね!


採用担当 近藤
Wantedlyページはこちら:https://www.wantedly.com/companies/freeweb
当社のマーケティングHPはこちら:https://marketing.fwh.co.jp/
当社は、Webマーケティングの会社で、実にさまざまな会社様の売り上げアップ、ブランディング、広告運用、プロモーションなどお手伝いをさせていただいています!マーケに興味ある人、いろんなビジネスモデルを知りたい人、ベンチャーでスキルをガンガン上げたい人、ぜひ来てくださいね!

追伸;
ちなみに画像は、私がケニアで撮影した野生のライオン。
すぐそばを野生のライオンが歩いているのって本当に感動。
ゾウもキリンも売るほどいました。

ぜひ時間のある学生のうちに世界を見てきてくださいね!

投稿一覧
1234