株式会社エスプール
+ フォロー
エスプールが「伸びる会社」である本当の理由って?

2019.05.31

エスプールが「伸びる会社」である本当の理由って?

こんにちは。インターン生の信谷です。
 
就活の中で「自分が成長できること」を大切にしている人は多いですよね。
しかし、就職した企業が成長しなければ、それは難しいかもしれません。
 
エスプールは「伸びる会社」です。
2019年1月、日経新聞に「伸びる会社MIDDLE200」の3位に選ばれました。
(現在は、東証2部に上場しているためランク外となっております)

なぜ成長し続けることができるのか。
理由は簡単で、新しい市場のニーズと弊社の強みがマッチしているからです。

エスプールは「社会問題の解決」「新規事業の創出」を強みとしてビジネスにしています。
市場のニーズは徐々に変化していくので、そのニーズに合った事業を提供し続けることが
企業の成長に必要不可欠なのです。
 
エスプールの扱う社会問題は、「人」に関わるものです。
障害者、女性就労の問題や、地方創生など多岐にわたります。

どれもが新規事業であり、競合がいないサービスを開発・提供しています。
 
エスプールは「社員とともに成長する会社」です。
あなたの就活の軸を、「自分も会社も成長すること」、にしてみませんか?


https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3254/57798

投稿一覧
12345