株式会社エスプール
+ フォロー
私の街ガイド ~秋のたより~

2018.09.20

私の街ガイド ~秋のたより~

こんにちは!内定者の古川です。

まだ時折暑い日もありますが、秋の訪れを感じる季節ですね!
秋は食べ物もおいしくて、涼しくてとても良い季節ですよね!!
皆さんの中にも涼しくて過ごしやすい秋が四季の中で一番好きな人も多いのでは?

今回は、そんな「秋」の文字が入った秋葉原の魅力をお伝えしたいと思います!!!!!(強引)



~その1~
おいしいご飯屋さんがたくさん!!

秋葉原は電気街やオタク文化などのカルチャー的観光地であると同時に、駅前にはオフィスビルが多数あるサラリーマンの街です。
多様な人々が集まるこの街にはご飯屋さんがたくさん!!
詳しくは素晴らしくまとめてくれているサイトがあるので下記のURLを見てみてください!!

http://mnky.jp/8911



~その2~
遊ぶとこたくさん!!

先ほども述べたように秋葉原は日本でも有数の観光地です!面白いところたくさんあります。

最先端の娯楽?であるVRも秋葉原で体験できます!!
友達と行ったら盛り上がること間違いなし!

ドスパラVRパラダイスというところで無料で体験できます!
https://www.dospara.co.jp/express/vr/248281


また、実は秋葉原にはバッテッングセンターもあります!
ヨドバシカメラの屋上にあり買い物ついでにも行けます!!

このように秋葉原で遊ぶときコンテンツで困ることはありません!!




~その3~
弊社エスプールの本社がある!!

そうなんです。エスプールの本社は秋葉原にあるんです!!
さらに、就活生の皆さんにおすすめ!
就活に役立つ科学的自己分析のできるグループワー型インターンをご用意してます。
下のURLから申し込めます!!

https://www.passion-navi.com/company/seminar/3254


さて、少々強引でしたがインターンの告知でした。すみません。

投稿一覧
12345