株式会社エスプール
+ フォロー

2016.11.25

情熱メッセージ/SPOOL 有馬

TGIF!
みなさんこんにちは!
ゴルフ始めたくてうずうずしている内定者の高橋です。

本日は自然をこよなく愛する内定者の有馬君からの情熱メッセージです!
------------------------------------------------------------------------

こんにちは。内定者の有馬です。

突然ですが、
私は3週間前友達と2人でヒッチハイクをしました。
10日間で約30台の車を乗り継ぎ、野宿をしながらの旅でした。
大変なこともたくさんありましたが、山口や福岡、種子島など、
今まで行ったことのない場所に行き、多くの人と出会い、助けられました。
家に泊めてくれる方もいました。

面白そうという軽い気持ちで始めたヒッチハイクで多くの人に良くしてもらい、
お礼を言うしか出来ないことを申し訳なく思っていると、乗せて頂いた方にこんな事を言われました。
「私に恩返ししなくていいから、他の人へ恩を周してあげて」と。かっこ良すぎますよね。笑

なぜこの話をしたかというと、ヒッチハイクの経験で社会人になってからやりたいことが明確になったからです。
それは「ビジネスで多くの困っている人を助ける」ということです。
困っている人がいたら助ける。当たり前ですが難しいことですよね。
これまで受けてきた恩をビジネスを通じてまわしていけたらいいなと思います!

最後まで目を通して頂き、ありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------

みなさん素敵な週末をお過ごしください!

投稿一覧
12345