株式会社ハイファクトリ
フォロー

この投稿をシェアする:

ハイファクトリが求める人物像

ハイファクトリが求める人物像

こんにちは!
ハイファクトリの人事担当です。

今日は当社が求める人物像についてお話します。
学生さんと面接をしていると、「新入社員に求めることは何ですか?」
という質問をよく頂きます。

要件は様々ですが、当社の採用において一番重視しているのが
クレド(価値観)への共感です。
わかりやすく言うと、理念や社風へのマッチ度ということになります。

特にクレドへの共感は重要視しており、
会社説明会でもそこについては、詳しくお話させていただいております。
どんなクレドなのか、どんな人が合っていて
どんな人が合わないのか。そこまでお話します!

当社に興味を持って頂けた方はぜひ、説明会にご参加ください!

【ご予約はこちらから】
https://cheercareer.jp/company/seminar/3174

佐藤 綾華
人事責任者
滋賀県出身 入社7年目、CRM/広報/人事責任者 ハイファク…詳細を見る
滋賀県出身

入社7年目、CRM/広報/人事責任者

ハイファクトリ入社後、未経験で人事責任者として抜擢されました。

ゼロから新卒採用の立上げ、中途採用、労務管理まで人事領域に深く携わり、入社当初の年間入社希望者は、数十名程度でしたが、今では年間3,000人以上集まるようになり、また、直近3年の定着率は80%以上で、会社の成長を日々実感しています。

地方出身者の方でも安心して働ける制度や環境を用意していますので、当社の説明を見て、ピン!ときた方であれば、全国どこからでも選考が可能です。

私自身、学生の皆さんにとって、社会人としていちばん身近な存在を目指しています!

皆さんからのご応募お待ちしております!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ハイファクトリ