株式会社ハイファクトリ
フォロー

この投稿をシェアする:

当社オフィスがドラマに使用されました!!

当社オフィスがドラマに使用されました!!

先月の話ですが、毎週土曜日カンテレ系の「イケドラ」というミニドラマの撮影に、当社のオフィスがドラマに使用されました!!

ドラマ内では、デザイン会社の設定で使われた当社のオフィス。そのぐらいデザインに拘って設計したこともあり、とても誇らしです。

自宅でもどこでも仕事ができる今だからこそ、最もパフォーマンスの発揮できるオフィスを目指し、全席フリーアドレス、しかも5種類の席のタイプがあり、その日の仕事内容によって変えたり、飽きさせない工夫がたくさんあります。

是非、当社の生産性が高まるオフィスに足を運んで頂けたらと思います。

私の考えや組織について直接聞ける貴重な説明会に参加したい!
という方はこちらの説明会へ【推奨】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3174/4145

働いている社員目線の声が聞きたいという方はこちらの説明会へ。
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3174/4273

岩瀬 浩延
代表取締役
学生の皆さんへ皆さんにとって「新卒」は一生に一回しかありません。…詳細を見る
学生の皆さんへ

皆さんにとって「新卒」は一生に一回しかありません。
だからこそ、厳しい目で企業を見てほしい。
例えるなら結婚する相手を見定めるぐらいの厳しさで。
当社も同じように、ひとりひとり本気で面接させてもらっています。

また、適正よりもその人の価値観を重視しながら採用しています。
ひとりひとりの個の力が生き、個で溢れながらも誰もが認め合い、
一体感のある最強の組織を実現したいからです。

ぜひ一度、会社説明会でお会いしましょう!!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3174
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ハイファクトリ