株式会社ハイファクトリ
+ フォロー
新卒が号泣する入社式?!いったい何が?

2016.05.13

新卒が号泣する入社式?!いったい何が?

こんにちは★
ハイファクトリ人事担当の三品です!
今朝、モクモクとした入道雲と青空を見て夏が近づいて来たなぁ~と感じました♪

さて、遅ればせながら今日はハイファクトリ入社式の様子をお伝えします!!

桜が満開の中、執り行われた入社式は新卒二期生ということもあり、
昨年よりも内容の濃いとても感動的な入社式となりました。

何が感動的かと申しますと・・・

実は新入社員にサプライズとして・・・ ある企画を実施したのです!

その内容は・・・
ここでお伝えしたいのですが・・・

来年の新入社員の為にあえて内緒にしておきます(笑) 

そして、、、見事サプライズは成功!!
新入社員は、いろんな思いが込み上げてきたのか号泣 (ρ_;)
その姿を見た社長・社員達も思わずもらい泣きです。。。

とっても感動的な入社式となり、終了後はみんな笑顔で記念撮影をしました!

新入社員が入社してから早1ヶ月が経ちますが、顔つきが少しずつ変わってきた気がします。
日々、切磋琢磨しながら一生懸命頑張ってくれています。
これから彼女たちの成長がとても楽しみです♪

-------------------------------------------------------------
【 5月 会社説明会&1次面接 まだ空きあります!!】

http://passion-navi.com/company/seminar_detail/3174/21446
http://passion-navi.com/company/seminar_detail/3174/21447
少しでも当社に興味をお持ちでしたら、是非エントリーをお願い致します!

投稿一覧
12345