株式会社ハイファクトリ
+ フォロー
オフィスロケーションについて~キャットストリート編~

2015.10.27

オフィスロケーションについて~キャットストリート編~

当社(渋谷オフィス)のロケーションは、キャットストリートと明治通りに挟まれたとってもお洒落な場所にオフィスがあります。

キャットストリートは、アパレルやファッション店やブティック・雑貨屋・カフェなど、近隣の表通りよりも小規模な商店が100店舗以上集積しており、「裏原宿」の中心となるファッションストリートで、神宮前3丁目から6丁目にかけて整備されている遊歩道の通称名です。渋谷や原宿とは違った、少し落ち着いた大人のお洒落な街といった印象です。お昼から夕方にかけて、たくさんのお洒落ピープルたちを目にすることで、ファッションに対しての意識が自然と高まるような気がします。

当社がオフィスの拠点をここに決めた理由は、

「感性が磨かれ自然と高まる場所」

だからです。

ビジネスにはたくさんのアンテナが必要です。感性を磨くにも環境が重要だと考える当社は、
手前ミソですが、お洒落な人が多くセンスの高い人が揃っています。
また、そうでない人も自然と皆お洒落になっていきます。

また、センスの高い人であれば、「オフィスは”渋谷”です。」というよりは、
「”神宮前6丁目”です。」という言葉にピンときたりします。

さらに当社は宮下公園が目の前に広がり、渋谷とは思えないほど、自然が多い光景が窓から映り、
ビルだらけで清清しい景色が無いと思われがちな渋谷から一変します。

ぜひ一度見に行ってみたい!と思った方は見学だけでも大歓迎です。
お気軽に下記よりお申込みください。
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar_entry?cid=3174&eid=16197

投稿一覧
12345