株式会社ハイファクトリ
+ フォロー
社内レクレーションを行いました!

2015.10.20

社内レクレーションを行いました!


こんにちは!
株式会社ハイファクトリの採用担当です。

今週は秋晴れが続くとのことで、気持ちの良い1週間になりそうですね!

さて、ハイファクトリでは先日社内レクレーションがありました!

10/17に埼玉県川越市にて川越まつりが行われるとのことで、
お祭りに行ったり、ボーリング、カラオケと盛りだくさんでした♪

今回は、2016年新卒内定者の方にも参加していただき、一緒に楽しい時間を過ごすことができました。たくさんお話をしたり、同じ時間を共有することでより一層、彼女が入社してくれるのが楽しみになりました。4月まであと約半年間ありますが、入社日が本当に待ち遠しい・・・!

当社ではこのように、3ヶ月に1回定期的に社内レクレーションを実施しています。目的は、社内のコミュニケーションを活性させる為です。職種上、なかなか業務上の関係が薄くなりがちな人との信頼関係の構築を図れたり、就業時間内ではわからない人間性や指向性などを理解することによって、業務中のコミュニケーションの活性化をする為です。当社は人間関係が良好で風通しの良い職場環境を仕組みでカバーしています。

現在、まだまだ2016年新卒選考中です!!
会社説明会&面接会のお申込みは下記よりエントリーしてください!!
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=3174


投稿一覧
12345