株式会社ハイファクトリ
+ フォロー
オフィスロケーションについて ~宮下公園編~

2015.10.15

オフィスロケーションについて ~宮下公園編~

渋谷駅に一番近い公園として親しまれている宮下公園。

そんな宮下公園が目の前に広がる当社のオフィスは、渋谷に居ることを、つい忘れてしまうほど自然に溢れており、開放感があります。

宮下公園は、JR山手線渋谷-原宿間の線路と明治通りに囲まれた細長い公園です。
フットサル場に加え、スケート場、クライミング場を新設し、
子どもから大人まで気軽にスポーツを楽しめる公園となっています。

さらに、2020年の東京オリンピックに向けてリニューアルが予定されており渋谷らしい「発信力を持った公園」として新たなトレンドやライフスタイルの発信拠点となること間違いなしです。

都心のオフィス街では、周りがビルに囲まれているという環境が当たり前の中、
窓の外を見れば自然とホッとできる、そんな環境がとても魅力的なオフィスです。

逆に、緑視率0%の無機質なオフィスでは、なかなかリラックスすることができないそうです。

「緑視率」というのは、人の視野に占める植物や緑の割合のこと。
緑視率が高まるに連れて、疲労を和らげる効果、和らぎ感、
爽やかさなどの心理的効果が向上すると言われています。

緑視率を高めるためにも、窓の外の緑はもちろん
デスク周りに植物を置いたり、オフィス全体のカラーをグリーンで統一するなど、より良い環境づくりに力を入れています!

ぜひ一度見に行ってみたい!と思った方は見学だけでも大歓迎です。お気軽に下記よりお申込みください。

http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar_entry?cid=3174&eid=16197

投稿一覧
12345