株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
全社交流会&内定式企画中……【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【人柄重視】【充実のフォロー】

2021.09.10

全社交流会&内定式企画中……【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【人柄重視】【充実のフォロー】


皆さんこんにちは!株式会社ギブ・アンド・テイク人事総務部の飯田です。
最近、在宅での運動不足解消も兼ねてバランスボールを購入しました。
はじめは数十秒座るだけで船酔いのように酔ってしまっていたのですが、
今ではそれも慣れてきて、両足・両腕を浮かせたまま5分以上座り続けられるようになりました。
成果がわかるって嬉しいですね!これからも頑張りたいと思います笑!

現在、人事総務部のお仕事として、二つの交流会を企画しています。
一つ目はGAT社内で行われる全社オンライン交流会です!
実施は来週。
平日夜の開催にも変わらず、19名の方が参加表明をしてくださいました!
当日は、最先端技術を用いたチーム対抗リモート宝探し・謎解きを実施する予定です。
なんと!優勝チームには代表によって豪華景品が用意されているとか…!?

そうして二つ目の企画は、10月1日に行われる内定式!
当日は感染症対策に十分留意したうえで、対面での実施が予定されています。
選考もオンライン中心&7月に行われた交流会もオンライン開催だったため、
対面で会うのは初めて!という方も多くいらっしゃいます。
参加してくださる全員にとって有意義な時間になるよう、様々な企画を準備中です!

リモート勤務も増え、なかなか交流の場が少なくなっている昨今。
そんな時代でも、GATではオフラインとオンラインを臨機応変に使い分けながら
社内コミュニケーションの活発化に努めています。
秋以降も様々な社内or内定者交流イベントを計画中です!
会社の雰囲気など、気になった方はぜひ詳細ページをチェックしてみてくださいね!

本日もお読みいただきありがとうございました!
どうか素敵な週末をおすごしください(^^♪

【会社詳細はこちらから】
https://cheercareer.jp/company/offer/3158/3543
【社風がわかる社員の声】
https://www.g-a-t.co.jp/recruit_koe.html

投稿一覧
12345