株式会社ギブ・アンド・テイク
フォロー

この投稿をシェアする:

トライ&エラー&トライ【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【人柄重視】【充実のフォロー体制】

トライ&エラー&トライ【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【人柄重視】【充実のフォロー体制】


皆さんこんにちは!株式会社ギブ・アンド・テイクの飯田です(^^♪
本日は金曜日。今週末は上野の某ハンター展に行くのでひそかにワクワクしています。
ただしあんまり剥製や、展示の目玉である両生類が得意ではないので、同時にドキドキしています。
吊り橋効果で逆に好きになりそうです(?)

さて本日の表題、「トライ&エラー&トライ」。
トライ多いな!と思った方もいるかと思います。
でも、本当にこの心意気が大切なのだと新卒2.5か月目の私は思います。
といいますのも、同じく新卒の同期達。現在新人研修第2段階真っ最中。
度々この記事でも紹介していますが、先輩方のレクチャーの元、実践的な課題に取り組んでいます。

自分でコマンドを打ち、ネットワークを構築、機械をいじり
時には課題克服のためわざとエラーを実行……
まさにトライ&エラー&トライの段階。
同期の中からは不安だという声も確かにあります。
ですが同時によく、「でもとても楽しい」「自分を試す良い機会だ」とも、話してくれます。
その姿は大変まぶしく、きっと先輩方のように素敵なエンジニアになるだろうと確信しているんです。

皆さんも、よろしければ弊社で「トライ&エラー&トライ」に挑戦してみませんか?
GATの社員は91%がエンジニア未経験者!
しかしながら入社後は全員、立派なエンジニアとして働いております。
(中には、世界の最先端技術を取得している方も…!?)

未経験者をエンジニアに育てることに関して、弊社はプロです。
皆さんが新人研修をうけ、エンジニアとして働けるようになるまで責任をもって育てます!

もちろん、現場に出てからのフォロー体制もばっちりですよ♪
気になる方はぜひ一度、会社説明会にご参加してみてくださいね(^^)/
未来のスーパーエンジニアとお会いできることを楽しみにしております。
本日もお読みいただき、ありがとうございました!


【6月以降も会社説明会開催中!詳細はこちらから】
https://cheercareer.jp/company/offer/3158/3543
【社風が分かる社員の声紹介ページ】
https://www.g-a-t.co.jp/recruit_koe.html


説明会情報をみる

株式会社ギブ・アンド・テイク