株式会社ギブ・アンド・テイク
フォロー

この投稿をシェアする:

この文字、なんて読む?【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【人柄重視】【充実のフォロー体制】

この文字、なんて読む?【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【人柄重視】【充実のフォロー体制】


皆さんこんにちは!株式会社ギブ・アンド・テイクの飯田です(^^♪
本日もなんだか不安定なお天気。梅雨の訪れを感じますね。
今日のタイトル写真は……皆さんなんて読むかわかりますか?
(絵文字や、顔文字の類ではないですよ!笑)

実はこれ、ナシ語とよばれる中国西南部の言語のひとつ。
この文字の組み合わせで次のように読めるそうです。
『人生に学び終わりなし 月日を無為に送るなかれ』

先日訪れた博物館にて見つけた名言です。
しびれるほど格好良いなあ!と思い、ついついたくさん写真を撮ってしまいました。
この言葉を胸に、人生のすべては学びだと考え、
今後も様々なことにチャレンジ・吸収していきたいと思います!(力こぶ)

どのお仕事でもそうですが、特に最先端技術に触れることも多いエンジニアの仕事は
まさに『学び終わりなし』といえるでしょう。
GATでは最先端にも対応できる「技術力」と素直に色々なことを吸収できる「人間力」を
キーワードに人柄重視の採用を行っています。

皆さんも一緒にGATで切磋琢磨・成長していきませんか?
私たちは社員一人一人の成長がそのまま会社の成長に繋がっていく会社です!
未来のリーダーorスーパーエンジニアとして、
会社をもっともっと盛り上げてくれる方を募集しています!
気になる方はぜひ一度、会社説明会に参加してみてくださいね(^^)/♪
皆さんのご応募を心よりお待ちしております!

【6月以降も会社説明会開催中!エントリーはこちらから】
https://cheercareer.jp/company/offer/3158/3543
【社風が分かる社員の声紹介ページ】
https://www.g-a-t.co.jp/recruit_koe.html


説明会情報をみる

株式会社ギブ・アンド・テイク