株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
GAT21卒内定者紹介♪【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【人柄重視】【充実のフォロー】

2021.03.19

GAT21卒内定者紹介♪【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【人柄重視】【充実のフォロー】

こんにちは!21卒内定者の飯田です。
今回から、21卒内定者紹介がスタートします!
入社理由はもちろんのこと、就職活動中の学生へむけたメッセージも紹介しますよ!
記事を通してGATの雰囲気が伝われば嬉しいです。
トップバッターはこの方!いつもさわやかな<T.S>くんです!
 
学生生活で行ってきたことは?
インドで住み込みボランティア
大学祭の実行委員会
ハンセン病療養所でのボランティア
バイクの免許取得
ゼミで財政学を勉強・100人ほどの前で研究発表
 
GATに興味を持ったきっかけは?
就活サイトにて、「会社説明会では社長直々に説明します!」という文言を発見し、
社長はどんな方なのだろうかと興味を持ったのがきっかけ。
 
入社を決めた理由は?
GATで大切にしている価値観と私がアルバイトで働く際に大切にしていたことが一致していて、楽しく働けそうだと思ったから。
GATで大切にしていることは人に感謝の気持ちを持つこと。これを説明会で聞いて、私がアルバイトをしていた時に心がけていた「お客様が満足してもらうためにはどうしたらいいのだろうか?」という思考の原動力にあたると実感。
この思考をしていると、自分がアルバイトですることに意味を見いだせて、楽しく働くことができた。
感謝の気持ちを持つということは、この思考に繋がっていくので、楽しく仕事ができそうだと思いGATに入社。
 
今後の抱負をどうぞ!
   ITに関しては未経験なので、早く前線で働けるように勉強を頑張りたい!
 
就活生へのメッセージ
就活は、自分について考えるいい機会になると思います!悩むことも多いですが、就活が終わったら成長を実感出来ると思いますので頑張ってください!

T.Sくん、ありがとうございました!
レスポンスも早く、頼りになるT.Sくん。何事にも真摯に取り組むその姿からいつもやる気をもらっています…!写真にうつっているのは、愛車だそうですよ✩
今回のアンケートを通じて、会社の業務や雰囲気について興味を持った!という方は、会社説明会に応募してみてくださいね
T.Sくんとお話ししてみたい!なんて要望も叶うかも!?(お気軽にご相談ください^^)
皆さんのご応募をお待ちしております!
 
https://cheercareer.jp/company/offer/3158/3543
https://www.g-a-t.co.jp/recruit_koe.html

投稿一覧
12345