株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
「第2回自社サービス開発会議」 エンジニア社員の91%が未経験スタートの会社です!

2017.07.19

「第2回自社サービス開発会議」 エンジニア社員の91%が未経験スタートの会社です!

有志が集まり、「第2回自社サービス開発会議」を開催しました。
それぞれが自分のやりたい事業を提案し、活発な意見交換をしました!
今回は参加者の投票で3つの案に絞込みました。
これからどんな新しいサービスを社会に提供できるか楽しみです。
当社は社員一人ひとりにチャンスのある会社です。
皆さんの参加もお待ちしております!

《当社概要》
当社は社員が育ち基盤ができ、
ようやく、これから1年目のようなシステム会社です。
今後、毎年10名程度増員しつつ、
「自社サービス開発」や「海外展開」など、
当社の付加価値を高めていきたいと考えています。

また、「独立支援制度」で、子会社の社長を育てていき、
ホールディングス化も目指しています。
技術だけでなくマネジメントを学びたいという方や、
将来独立したい方のためにも環境を整えています。
社長・社員の関係ではなく、「同志・仲間」として切磋できる方との出会いを楽しみにしています。

https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3158/26538
http://www.g-a-t.co.jp/recruit_koe.html

投稿一覧
12345