株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
エンジニア新人研修

2017.04.26

エンジニア新人研修

入社後、マナー研修含む3カ月の新人研修を行います。
プログラムやネットワークって何?から始まり、
徐々に専門的なことを勉強してもらいます。

(1)ネットワークエンジニア
新人研修終了後 1~2年は、大規模ネットワークなどの運用・保守業務など。
その後、皆さんの能力に応じて、ネットワークの設計・構築等をお任せします。

(2)プログラマー
新人研修終了後 1~2年は、プログラムテストや簡単なプログラム開発など。
その後、皆さんの能力に応じて、プログラム開発や設計業務をお任せします。

※エンジニア社員の91%が未経験スタート、人柄重視の採用です。
※同じ経験をした先輩が親切・丁寧に指導してくれるので安心です。
※業務開始後も未経験から現場責任者になった先輩が研修してくれます。
※飲み会やバーベキュー、ボーリング大会等のイベント(無料)で
楽しくお互いの経験を共有し、切磋琢磨しています。
※社風はアットホームで先輩は本当に人柄がよく優しい人が多いです。
※社長と社員が一体で団結力ある会社です!

【やりがい】
自分たちが普段使用しているスマートフォンアプリやECサイト等に
関る仕事ができることだと思います。
直接or間接的に社会に貢献していることに喜びを感じる社員が多いです。
特にエンジニアは社会に不可欠な専門職であり、
スキルアップしていけば、社会に無くてはならない存在になれます。

https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3158/26538

投稿一覧
12345