株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
【私が内定承諾した理由】エンジニア仲間募集!2018年4月に人事として入社予定の伊藤春音です。

2017.04.16

【私が内定承諾した理由】エンジニア仲間募集!2018年4月に人事として入社予定の伊藤春音です。

私は就職活動で企業を探す中で、譲れない点がありました。
価値観や考えが一致するかどうかということです。
ゲームやアニメが大好きだった私は、ゲーム・エンタメ業界を中心に就職活動を始めましたが、
なかなか納得できるような企業に出会うことができませんでした。
大好きな分野に関われるのはとても魅力的ではありましたが、
それ以前に企業の理念や方針、価値観などに疑問を抱くことがほとんどでした。

そこで、視野をシステム開発業界にも広げ、㈱ギブ・アンド・テイクの説明会に参加しました。
社長が直々に会社のことを話してくださり、また、私の話も聞いてくださいました。
雑談を交えてお話ししていく中で、
こんなにも価値観や考えに共感することがあるのだろうかと驚きました。
「社会・お客様のために行動すれば、必ず自分たちにも返ってくる」という理念、
家族を大切にするという考え、さらに「自社サービスの開発」「海外展開」
「ホールディングス化」と挑戦する姿勢、とても魅力に溢れていると感じました。
そんな会社とともに成長できることをとても嬉しく思います。

私もゼロからのスタートです。一緒に成長していける仲間との出会いを期待しています!
そして人事として、エンジニアの皆さんを全力でサポートしていきたいと思います!

https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3158/26538

投稿一覧
12345