株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
(英語研修・海外事業部)社員の自主性に感謝です!

2016.08.03

(英語研修・海外事業部)社員の自主性に感謝です!

入社2年目のリーダー社員が自主的に英語研修を開催してくれます。
開催主旨は下記ですが、泣けてきます。必ず海外事業を実現させましょう!

【開催主旨】
IT業界において付加価値である「英語」を身に着け、
「技術+英語」が出来るといった強みのあるエンジニアを育成し、
会社の強みを作りたい。
私は本気でギブ・アンド・テイクの海外事業にチャレンジしたいと考えています。
チャレンジする際には他社の人間に頼るのではなく、
自社の人間だけでチャレンジしたいと考えています。
そのために自分に出来ることはないかと考えた結果、本研修の開催に至りました。

当社は設立9年目になりますが、社員が育ち基盤ができ、
ようやく、これから1年目のような会社です。
今後、毎年10名程度増員しつつ、
「自社サービス開発」や「海外展開」など、
当社の付加価値を高めていきたいと考えています。
また、「独立支援制度」で、子会社の社長を育てていき、
ホールディングス化も目指しています。
もちろん経験者の方も大歓迎!
技術だけでなくマネジメントを学びたいという方や、
将来独立したい方のためにも環境を整えています。
社長・社員の関係ではなく、「同志・仲間」として切磋できる方との出会いを楽しみにしています。

http://passion-navi.com/company/seminar_detail/3158/22827

http://passion-navi.com/company/seminar_detail/3158/22828

http://passion-navi.com/company/seminar_detail/3158/22829

投稿一覧
12345