株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
15分の楽しみ【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【人柄重視】【充実のフォロー】

2022.07.22

15分の楽しみ【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【人柄重視】【充実のフォロー】

皆さんこんにちは!株式会社ギブ・アンド・テイクの飯田です(^^♪
突然ですが、皆さん朝ドラ見ていますか…!?笑 
ここ数年、毎日の楽しみになっています。
昼の再放送を見ることが多いので、午後の作業の活力を貰っています笑
みなさんも就職活動の休憩に、15分の楽しみはいかがでしょうか?

入社したての頃、「作業効率を上げるためにどうしたらよいか」と尋ねたところ、
弊社COOから「数十分ごと(例えば30分)に休憩をはさむこと」をお勧めされました。
また、弊社CEOの藤原さんからもよく、
「休憩をはさむなど、うまく時間を使いながら作業してね」という言葉をよくいただきます。

大切なのは結果を出すために上手な時間の使い方をすること。
作業時間の長さではなく、その質の高さが重要なんですね。

GATではこのように、先輩社員からアドバイスをもらう機会がたくさんあります。
まさに人財こそ宝。
皆さんが最大限の力を発揮できるよう、全力のフォロー体制を整えているんです!
例えば新入社員は「帰社日面談」といって、
若手社員から役員社員まで、ローテーションで面談をする時間が設けられています。
冒頭のCOOからのお言葉も、実は「帰社日面談」で伺った内容なんです。

GATのメンバーは「人柄重視」なだけあって、本当に暖かく頼れる先輩社員ばかりですよ!
皆さんも、一緒に切磋琢磨してみませんか?
気になった方はぜひ、会社詳細をチェックしてみてくださいね~!(^^♪

【詳細はこちらから↓↓↓】
https://cheercareer.jp/company/offer/3158/3543
【社風が分かる!社員の声】
https://www.g-a-t.co.jp/recruit_koe.html

投稿一覧
12345