株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
元気いっぱい月曜日【エンジニア社員91%が未経験スタート・人柄重視・充実のフォロー】

2022.06.27

元気いっぱい月曜日【エンジニア社員91%が未経験スタート・人柄重視・充実のフォロー】

皆さんこんにちは!今週もはじまりましたね! 
元気な月曜日は元気な土日(休息)がつくると感じています、
株式会社ギブ・アンド・テイク飯田です(^^♪
皆さんはどんな休日を過ごし、
月曜日の今日、どんなスタートダッシュを切っていますでしょうか?

私は土曜日に、GAT社内で実施されている英会話サークルに参加しました。
英会話サークルは以前の記事にも登場した、GATフォロー体制の一つです。
同期や先輩方とオールイングリッシュで会話し、英語でのコミュニケーション能力を培います。
一昨日は資格取得のための勉強方法と、恋バナ(!?)で盛り上がりました笑
先日の英語講座で学んだ単語を早速使うなど、楽しく、そして学びの多い時間でした♪

また、日曜日は図書館で業務に関する本を借り、その後大好きな散歩に出かけました。
平日のリモートワークで緊張した体を、休日の散歩でほぐすのが最近のお気に入りです!
今回の散歩場所はレトロな街並みが話題の谷根千エリア。
写真にもある団子坂は江戸川乱歩の小説でも有名ですね。
楽しくて、10キロほど歩いてしまいました!笑

休日しっかり休んだことで、
今日からまた前向きに頑張ることができそうです。
就活を頑張っている皆さんも、
時には立ち止まって休む時間を取り入れてみてはいかがでしょうか。
良い気分転換になり、新たな道が開けるかもしれませんよ…!?

GATは今月以降も随時会社説明会実施中です!
一息ついた後は、ぜひ参加してみてくださるとうれしいです。
初回から社長の藤原さんが登場し、皆さんの疑問に答えます。
気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね~!♪

【7月以降も会社説明会開催中!詳細はこちらから】
https://cheercareer.jp/company/index/3158
【社風が分かる社員の声紹介ページ】
https://www.g-a-t.co.jp/recruit_koe.html

投稿一覧
12345