公式Youtubeチャンネル開設?!!

2020.09.16

公式Youtubeチャンネル開設?!!


2020年9月17日に公式Youtubeチャンネル『ジョブコミット就活ch』を開設致しました!!!

これまでリアステージは就活生のために様々な取り組みを行い、現在は年間で3万人の就活 生に弊社サービスを利用して頂いております。
利用していただいた就活生の中で、個別面談、セミナー以外で、もっと手軽に就職活動や企 業様に関する情報を得られる機会が欲しいと言う声を多く頂きました。
そういった期待に応えるためにも、就職活動に関する情報を手軽に、面白く、わかりやすく届けるために、YouTubeチャンネルを開設することになりました。

■公式YouTubeチャンネル
チャンネル名:ジョブコミット就活ch
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCIA7cyZzyuEzAOkeG8ex2Aw

■初回配信
初稿日時:2020年9月17日(木) 20:00~
就職活動をひかえた学生が、就職活動に関する不安や疑問を、ライブ配信アプリ「17ライブ」を運営する有名企業、株式会社17 Media Japanの人事の方に直接ぶつけた内容です。
学生側からの様々な質問を人事の方が赤裸々に答えていただいてる動画でございます。


■こんな企業様のご協力お待ちしてます
現在、弊社Youtubeにご出演していただける企業様を募集しております。
弊社YouTubeチャンネルでは就活生にむけた企業様情報、採用情報などをYoutubeを通して発信していきます。
就活生にとって有益な情報を提供するために、以下の企業様を探してお ります。

・代表者様がご出演できる企業様
・若手社員に新規事業を任せている企業様
・就活生に間違えたイメージを持たれている企業様
・業界のぶっちゃけトークを話していただける企業様

現在、出演費用を無料で行っておりますので、こちらのメールアドレスへのご連絡をお待ちしております。

<出演に関するお問い合わせ先>
株式会社リアステージ 広報担当 福田
TEL:03-4563-6350/FAX:034563-6351
E-mail:pr@reastage.co.jp

投稿一覧
12345