【しゃぶ禅をかけて】ランチバトルって何それ【ご褒美という言葉に弱い】

2019.06.17

【しゃぶ禅をかけて】ランチバトルって何それ【ご褒美という言葉に弱い】

当社の昼休憩は好きな時間に1時間とってもらうスタイルとしています。
それぞれの業務がキリのいいところで休憩に入ってもらうのが一番いいと考えているからです。
ですが大体のメンバーは12時から食事をとっています。

そんな本日の12時。
大きな笑い声と「うまっ!」「これもうんまっ!」という声。
そしてとってもいい匂い。

なんだろうと近づいてみたら、、、
なんだかピクニックみたいな光景が広がっていました。
手作りの料理がデスクにぎっしり!


私「何してるのー?」
社員A「ランチ競ってます!」
私「競ってるってどゆこと?」
社員A「何名かでチームに分かれて手料理をもってきて、それをみんなに食べてもらってるんです!」
社員B「一番おいしかったチームはマネージャーにしゃぶ禅をおごってもらえるんですよ!」



お昼の時間ですら微笑ましいほっこりレースが勃発していました。

並んでいる料理はどれもすごく美味しそう!
みんながみんなの作った手料理を食べながら楽しそうなランチでした♪
こうして毎日が楽しくなるようなことを考え自ら実行できるリアの雰囲気が私個人的には大好きです。




あ、結局誰が勝ったのか聞いてないや、、、
勝利チームのしゃぶ禅パーティーは報告がきたらまたレポしますね☆彡



~インターン・個別説明会~
随時開催中です♪
◎エントリーはコチラ↓
https://www.passion-navi.com/company/intern/3141
◎当社採用特設サイト↓
http://reaholdings.co.jp/recruit-top/

投稿一覧
12345