~仲間と家族を愛する会社~社員の休日に密着!

2019.04.26

~仲間と家族を愛する会社~社員の休日に密着!

先日、会社の仲間やその家族も集まって、二子新地のキャンプ場でBBQをしてきました♪
1年目の岡田と2年目の村上が、朝7時くらいから場所とりをしてくれました。(ありがとう!!)
実はチーム長である上原さんは、先日第一子となる娘さんが産まれたばかりです。
上原さんが5年前に新卒で入社したときは、超絶スタートアップベンチャー時代で数名だった人材事業部が、今はもうすぐ100名規模になろうとしています。
新卒も、11卒からはじまり、今期の20卒で新卒採用10年目となります。
スタートアップだった時代にいたメンバーが、今では家庭を持つようになったり、社内でも既婚者が増えました。

これからは、新卒だけでなく中途でも入りたい!と思ってくれるような会社になってきています。
これは厳しい環境の中でも、自分のビジョン達成のために、逆算して成長環境を選んで、正解にするために努力をし続けて、これまでリアを創ってきてくださった先輩方のおかげです。

そして19卒の採用では20名が入社し、20卒もすでに数名インターンに来てくれています。大きな決断をしてベンチャーを選んで入社してきてくれた部下を、自分のように、また、自分以上に育てていく義務があります。
ただ与えられたことを黙々とこなすのではなく、入社1年目、2年目からも経営者目線で考えていかなきゃいかない環境があるのも、ベンチャーの魅力です!

ぜひ圧倒的に成長したい、かっこいいキャリアウーマン/ビジネスマンになりたいと思っている方は、遠慮なくご連絡ください!
一緒に業界No.1になりましょう!

~インターン・個別説明会~
随時開催中です♪
◎エントリーはコチラ↓
https://www.passion-navi.com/company/intern/3141
◎当社採用特設サイト↓
http://reaholdings.co.jp/recruit-top/

★Instagram
https://www.instagram.com/reastage_commit/
★Twitter
https://twitter.com/reastagereajob
★Facebook
https://www.facebook.com/reastage2014.10.1/

投稿一覧
12345