19卒内定者ご紹介!小川まみ

2019.03.17

19卒内定者ご紹介!小川まみ


今回もリアの新しい仲間をご紹介します♪
ちっちゃいけどやる気熱意は誰にも負けない女の子!


〜プロフィール〜
【名前】小川まみ
【誕生日】3月6日
【出身地】八王子
【趣味】ダンス
【休日の過ごし方】 バイトか飲み会
【座右の銘】 「言葉は認識」「継続は力なり」





【就活の軸】 
私は今までの人生で本当に色んな人に影響受けて、困難を乗り越え成長して今現在の自分があります。
その影響与えてくれた人たちに感謝してるし憧れもあります。
なので今度は自分が影響力ある人になって違う形で恩返しがしたいし、そういう自分になりたいです。
今の自分にはその影響力がないので、影響力がつく成長環境があることが軸でした。


【リアに決めた理由】 
リアにはその環境があると思ったからです。
無限の可能性を形にするという理念を皆さんが本気で取り組んでいて、本当に成長できる環境がここにはあると今インターンをしてても感じています。


【今後の目標】
自分に負けないこと!
結局口ではなんとでも言えてしまいます。
それを有言実行するために、一番自分に負けないことを目標にしています。




~インターン・個別説明会~
随時開催中です♪
◎エントリーはコチラ↓
https://www.passion-navi.com/company/intern/3141
◎当社採用特設サイト↓
http://reaholdings.co.jp/recruit-top/

★Instagram
https://www.instagram.com/reastage_commit/
★Twitter
https://twitter.com/reastagereajob
★Facebook
https://www.facebook.com/reastage2014.10.1/

投稿一覧
12345