全国第3位の男がベンチャー企業に決めた理由

2019.02.18

全国第3位の男がベンチャー企業に決めた理由

今回は入社一年目の【稲冨祐介】についてご紹介いたします。

=プロフィール=
名前 稲冨祐介
誕生日 1995年9月23日
出身地 岡山県(→福岡→東京)
趣味 映画・YouTube鑑賞
休日の過ごし方  先輩との時間共有
座右の銘 人事を尽くして天命を待つ


小学校~大学まで計12年間体操競技をしてきました!
その中での最高成績は・・・団体で全国3位!!!!
常に体操中心の生活をしてきました。

なので、就活解禁後ほとんど就活はしていませんでした。
「スピード内定」と書いてある企業2社を受けて早々と内定をもらい、体操に専念できる環境を作りました。

しかし、大学4年生で今まで常に自分の中心にあった体操競技を引退してからは、何を頑張ればいいのかが分からなくなりました。
今まで常に1位を目指すような厳しい環境で体操をやってきて、そこで自分は常に成長してきました。
そのため、就職先も厳しく、自分に一切妥協できない環境がいいなと思い、新しく自分が本気で頑張れる環境を探すために就活を一からやり直しました。


そこで、出会ったのがリアです!
現在、リアは業界No.1を目指しています。
そのため、もちろん一切妥協を許さない厳しい環境です。
そんな環境で、会社と共に自分もここで成長したい!と思いリアに入社を決めました!!
現在、日々成長を感じながら働けています!
成長できる環境は整っている中で、自分がどれだけ色々なことに挑戦できるか。
その中で失敗はあるだろうけど、そこからどれだけのことが学べるか。
失敗を恐れずに挑戦し続けながら、これからも成長していきます!




~インターン・個別説明会~
随時開催中です♪
◎エントリーはコチラ↓
https://www.passion-navi.com/company/intern/3141
◎当社採用特設サイト↓
http://reaholdings.co.jp/recruit-top/

★Instagram
https://www.instagram.com/reastage_commit/
★Twitter
https://twitter.com/reastagereajob
★Facebook
https://www.facebook.com/reastage2014.10.1/

投稿一覧
12345