就活は診断できる時代に!?

2022.09.14

就活は診断できる時代に!?

才能 × 科学 × 脳 × 無限の可能性

あなたは自分の才能に気づいていますか? 仕事にミスマッチを感じてしまい、働きがいが無い中で働いている社会人がほとんどです。 サイノーとは、脳科学に基づいた「人」の才能を最大限に導き出します。 従来の就職活動とは違い、脳科学を用いて行うことで、 自分に合っている企業を見つけることができます。
ひとりひとりの適職を見つけ、内定がゴールではなく将来の活躍をゴールとする就職活動支援をします。
私たちが積み重ねてきた過去10万人分のデータと、
あなたの才能を基に「人」の可能性にイノベーションを起こします!


本日のタイプは『左脳3次限タイプ』⭐️
あなたはいくつ当てはまるかな???

1 事実主義 流行や最先端というよりは、人の口コミや数字データで物事を見定めるタイプ
2 情報収集が好き 同じ物事でも様々な角度から情報を集めた上で、決断するタイプ
3 合理主義 業務の効率化を重視し、結果に強いこだわりを持つタイプ
4 「つまり」「てことは〜ですね」が口癖 

そんなあなたは、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事実を重視し、論理的に物事を進めていく人です。
自らのレベルを高めていくことを目指します。
情報を集め、知識を統合してより良い考え方を見つけようとチャレンジ精神を忘れない点が強みです。
場当たり的な適当さを嫌い、根拠や客観性のある話を好みます。
世間話や根回しが苦手で、人間関係に不器用な一面もあるでしょう。
自分の能力を活かし、社会の役にたつことを目指して行動しましょう。
人に無関心にならないよう注意が必要です。
ストレス耐性が低い場合、事情や相手の気持ちを考慮せずに「こうあるべき」と主張し、相手を傷つけ、人望を失う可能性があります。
組織全体に不和を起こす持て余し者にならないよう、ストレス耐性と人間脳を向上させる必要があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


占いのような形で適職を診断!!

興味がある方はぜひ説明会からみに来て見てください^^
⬇︎
https://cheercareer.jp/company/seminar/3141

投稿一覧
12345