株式会社Full Bet Group(旧:株式会社リアホールディングス)
+ フォロー
0から立ち上げた役員の方にインタビュー?

2022.06.30

0から立ち上げた役員の方にインタビュー?

本日は、リアステージ創業メンバーである役員の古屋さんにインタビューさせていただきました。

トップ営業マンとして走り続け、今もなお新規事業の立ち上げと確立に挑戦し続ける古屋さんの想像する将来Visionとは?真相に迫ってまいります。

是非、ご一読ください!

古屋岳人(ふるやがくと)Profile
◼️2014年に(株)リアステージへ新卒入社
◼️株式会社フルベットグループ 執行役員
◼️中途紹介事業部の責任者
◼️新卒紹介事業の立ち上げとしてスタート
◼️山梨県生まれ&山梨育ち
◼️学生時代は全国大会目指してテニス漬けの毎日
リアステージに入社したきっかけは?
元々は大学卒業後に起業しようと考えていました。
大学3年時には営業代行の会社を仲間と立ち上げる経験もあります。

そんな中で、白倉(現(株)フルベットグループの代表取締役)と出会い、
圧倒的な人間力に魅力を感じたのと同時にこの人の元で働きたい!と強く思ったことを覚えています。

そのタイミングで、白倉から『新規事業を始めようと思うがお前がやってみるか』と声をかけて頂き、
迷うことなく意思決定しました。
そこからリアステージ(ジョブコミット)の立ち上げを始動しました。

入社後の経緯と現在の業務を教えてください!
まずは、ジョブコミットの立ち上げです。
クライアント、お客様、仕組みやノウハウ、リソース、全てが0で何もない中で
自分を含め4人で毎日奮闘しながら過ごしていました。
現在では、転職支援サービスのアゲルキャリアを立ち上げを行なっています。
新卒とは領域は違うがスタートアップの経験があるからこそ今があります。
転職市場は新卒市場より数十倍大きい且つキャリアに対する価値観も多種多様になってきており、
そんな中で世の中に求められるサービスを提供していきたいです。
一つ一つのサービスが本当に社会に必要とされる会社になっていく事で、関わる全ての人の為になる会社になると思っています。

投稿一覧
12345