弊社イベント事業部紹介⭐️

2022.06.29

弊社イベント事業部紹介⭐️

ーイベント事業部の特徴

▼青木 泰三 ( あおき たいぞう ) 
2013年新卒入社。入社後は様々な事業部を経験し、法人営業部立ち上げに携わる。現在イベント事業部マネージャーを務める。趣味はゴルフ。
▼松崎 貴之 ( まつざき たかゆき ) 
2019年新卒入社。現在イベント事業部リーダーを務める。趣味はゴルフ、麻雀、ツッコミ。


▼松崎:個人で働くよりも成長を感じる場になるという場です!

1人じゃ感じられない感情を得ることができるというのもあります。一緒にやっている中で嬉しい時もあるし、腹が立ってしまう時もいっぱいありますが、だからこそ自分の考え方も成長していかないとチームが崩壊するなと思っています。

数字だけ見ていたら個人でも成長を感じるとは思いますが、組織とかチームでやっているとチームの誰かのために頑張りたい!という気持ちが原動力になりますよね。

▼青木:根本的に僕らは採用に困ってるお客様だったり、就活困ってる学生さんを助けたいという思いがあります。

助けたいのは何十人単位ではなくて、何千・何万人という人たち。だからこそ1人ではできないし、多くの方々を助けるためにチームで協力してやることに意味があると思っています。

簡単にいうと僕たちは助ける部隊!その中で役割分担をして、チームで企業様に価値提供をしていく。企業様の採用成功のためにもチームで同じ方向を向いてやっていくっていうのが本当に価値あることだと思います。

ー青木さんのチーム思いのところ、本当に尊敬します!チームでやっていく中で嬉しかったエピソードってありましたか?

▼青木:嬉しかったことは、お客さんのためにみんなで試行錯誤して採用に繋げられたことですかね。

お客さんが弊社に何を求めているのかを考えてイベントを企画したり、新しいものを作ったり、提案をしたり...

自分たちが作ったイベントに参加していただいて、尚且つそこに参加をして採用に繋がったり、企業様の採用成功をみんなで作り上げられたことが嬉しかったことですかね。


弊社はone teamで全力で仕事に向き合う社風です!
皆様もぜひ私たちと一緒に働きませんか?
まずは気軽にカジュアル面談から!ご応募お待ちしております!!

投稿一覧
12345