株式会社インサイド・アウト
フォロー

この投稿をシェアする:

5月の気付き【21卒:小原】

5月の気付き【21卒:小原】

こんにちは!
21卒新入社員 小原です。

 入社してからそろそろ2か月が経とうとしています。最近は研修だらけの毎日から抜け出して、実践に移ってきました。
実際に自分が担当する店舗の方とお話をしたり、提案をしてみたり・・・と
結構忙しい毎日を送っています。

これは私の意見ですが、研修を受けるより実際にやってみたほうがいろんなことを覚えられる気がします!
実際に自分が行った提案にお客様からいい反応を得られると、緊張したけど提案してみてよかった!と思います。

早く成長するために、先輩に同行した際に「この提案の方法・・・明日からマネできる!」と思ったものをメモに残して自分なりの言葉にしてお客さんに提案しています。やはり、提案が上手な先輩たちに同行して実際に話を横で聞くのが一番勉強になると感じました。
最近はオンラインで同行する機会が多いですが、これからしばらくはそういった機会が多いと思うのでオンラインで提案するにはどうすると分かりやすいか?などそういった知識も増やしていきたいです!

ちなみに写真は私の大好きな大好きなわが社の福利厚生、オフィスファミマからもってきた本日のおやつです。在宅期間はオフィスファミマがなかったのでお口が寂しかったです><

以上、21卒新入社員の小原でした(^^)/


説明会情報をみる

株式会社インサイド・アウト