株式会社インサイド・アウト
フォロー

この投稿をシェアする:

私が入社時の心境!!

こんにちは!! インサイド・アウト 採用担当です!

今回は私の入社前の心境状況をお伝えできれば思い、偽りなく書かせていただきます!!

 まずは、弊社はナイトレジャーを扱うお仕事です。もともと私は、フォトグラファーで仕事を探していました。華やかな結婚式場とかいろいろ探していましたが、なかなか希望に合う会社ってないと感じることばかりでした。。。


 インサイド・アウトという会社に出会ったとき、特に何も考えずとりあえず応募しましたが、、、会社の仕事内容などを確認していくうちに、、、ナイトレジャーに抵抗がでて辞退させていただきました。


ですが、よく考えていくと実際に会社を見て・聞いて・話してみないと会社のことはわからないのに本当に失礼なことをしたなと感じました。それだけが理由ではありませんが、一度は辞退をしたものの、改めてお願いし再応募させていただきました!

本当に失礼な話笑

 面接にきたときに社員の方々が仕事だけでなく、休憩時間を楽しそうにされているところをみていて、いい環境だなと感じ二次選考も受けてみようと思いました!!

就活生の皆さんもナイトレジャーという言葉に抵抗はあると思いますし、ご両親もいろんなこと感じることもあると思います。ただ実際に会社に足を運んでみないことには、本当にわからないこともたくさんあると改めて感じました。

実際私が入社しちゃいましたので笑

どんなことでも聞いてくださって構いません。お答えできる範囲でしっかり対応させていただきますので、少しでも興味がありましたらご連絡ください。


説明会情報をみる

株式会社インサイド・アウト