女性も活躍!バレットで働く魅力とは☆

2021.12.05

女性も活躍!バレットで働く魅力とは☆

こんにちは!人事部のまじまです(*'▽')

現在、弊社で働く仲間の男女比は5:5!
男女関係なく熱いメンバーが活躍しています。

先日“女性が活躍している企業”に贈られる、
『Woman'sValueAward』を受賞したバレットグループですが、
どんな女性がどのように活躍しているのか、
今回はこれまでにインタビューさせていただいた女性メンバーの記事をまとめました!

ベンチャー企業での働き方をぜひのぞいてみてください!

・・・

➀【23新卒向け】バレットグループにはどんな社員がいるの? 23新卒の内定者が先輩に根掘り葉掘り聞いてみた。

2021年4月に新卒で入社し、現在新卒採用担当として活躍する江戸ちゃんこと、江戸はつねさん。そんな先輩社員の活躍に23内定者の蒼ちゃんが注目!
新卒の日々の健闘ぶりを通して、バレットグループの大切にしている文化をチェックしてみてください!


②「女性は活躍できない」そんな偏見を崩してくれた企業文化とは…!

「女性より男性の方が有利」「新卒の方が会社で優遇される」
社会に対してそんな偏見を持っていた女性が、自分自身でその偏見を変えた!!
自分に自信を持てなかった小平さんが、女性最年少で部長に就任するまでとこれからをお伝えしています。

③社内初の役員ママ!仕事と育児を両立する秘訣とは?

育児と仕事の両立。女性の多くがこの課題にどう向き合っていくか試行錯誤を重ねていると思います。
育枝さんは1歳のこどもを育てるお母さんでありながら、職場では部下を率いる取締役 兼 部長さんです。
そんな育枝さんが教えてくれる、育児と仕事を両立させることのリアルとは?
育児と仕事の両立に役立つ話てんこもりです。


・・・


以上、熱意溢れる女性メンバーのインタビュー3選でした。
今後も引き続きメンバーの魅力をお届けしていきます!(^^)!

投稿一覧
12345