バレットグループ株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

コンプレックスをカバーする方法教えます!

コンプレックスをカバーする方法教えます!


みなさん、こんにちは!
23卒内定者のあおいです?




「他の人は出来るのに、なんで私は出来ないんだろう...」


負けず嫌いな私は、常にこんなことを思っています。


就活中は特に、他の学生との大きな差を目の当たりにすることが多く、その度に落ち込んでいました?


しかし、私は生粋の「努力型」
要領が良いわけでは無いため、常に努力量でカバーしてきました。



就活は、人より圧倒的に努力することでやっと追いつくことが出来ると思っています。

そのため、周りよりも1年早く就活を始めました。
大学2年生の10月から情報収集を始め、12月にはバレットグループの説明会に参加しました。


就活は早く始めた方が良い、という情報を聞いたら人よりも数ヶ月早く始める
インターンはたくさん経験すると良い、と聞いたら色々なインターンに参加してみる

このように、周りよりも早く...周りよりも多く...と意識して行動することで、
早期内定に繋がり、結果的により自分を高められたのではないかと思います。


みなさんの中でも、「自分は周りよりも劣っている」とコンプレックスを抱いている人がいるのではないでしょうか?


そんな自分を受け入れ、なりたい自分になるために小さな努力を続けていくことが結果的に大きな成長に繋がります。

努力することを惜しまず、どんどん自分をレベルアップさせてください✨


現在内定者インターン中ですが、私が苦戦していることも22卒の先輩方はなんでも完璧にこなしてしまいます。
そんな姿に憧れると共に、負けられない!と思います。

そんな先輩方に追いつけるよう、今できることを全力以上で取り組んでいきます?


バレットグループでは目標に向かって泥臭く努力できる人、目標達成のためひたすら頑張れる人を募集中です!

説明会の詳細はこちらからご覧ください?

早坂 蒼
早坂 蒼
【23卒】インターン生
23卒内定者宮城大学 事業構想学群 3年2021年5月 バレット…詳細を見る
23卒内定者
宮城大学 事業構想学群 3年
2021年5月 バレットグループに内定をいただき、6月から内定者インターンを行なっています。
私と一緒に切磋琢磨してくれる仲間をお待ちしております!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

バレットグループ株式会社