周りのみんなより圧倒的に成長しませんか?

2021.09.23

周りのみんなより圧倒的に成長しませんか?

みなさんこんにちは!
23卒内定者のあおいです!

突然ですが、「成長」したいですか?

私は、働くということを通して人間的に成長したい!
どんなことも全力で取り組むかっこいい大人になりたい!
と思い、バレットグループを志望しました。

バレットグループの説明会や面接を通して接してきた方々はみなさん、
私が憧れる人間像そのもので、さらに成長を求め続けている かっこいい人たちでした。



面接を進めていく中で人事の方に直接質問できる機会があったため、
「私はなりたいビジョンがあって、そのために誰よりも早く成長したいです。何をするべきですか?」
と思い切って聞きました。

その際人事の方に、
「とにかく最初は、その人の考え方だけではなく、細かいところまで全部模倣してやるというくらい目標の人の真似をすること。
一歩ずつ、そして泥臭く、その人に近づけるように行動を起こすことが、
自分のビジョンに近づくための一番の近道だよ」
このように助言をいただきました。


どんなにキャリアを重ねても向上心を持ち続け、成長しようと行動していることを知り、
私もそんな大人の一員になりたいと強く思いました。
これからの内定者インターンも挑戦意識とハングリー精神を持って、全力で取り組んでいきます!


バレットグループでは「最速で成長したい!」「様々なことに挑戦し続けたい!」
という方を募集中!

私たちと一緒に圧倒的成長を成し遂げましょう!?

説明会はこちらから✨

投稿一覧
12345