集団の中でのあなたの役割は?

2021.06.22

集団の中でのあなたの役割は?

みなさん、こんにちは! 22卒内定者の ふうた です!

タイトルの「集団の中でのあなたの役割は?」という質問は、よく面接で聞かれます。
皆さんはこの質問に答えることができますか。

・役職はリーダーじゃなかったら答えられないのでは?
・そもそも集団で取り組んだ経験が無い

このような考えになって、上手く答えられない方も多いのではないでしょうか。

でも、リーダー以外の役職でも大丈夫です。
大事なのは、集団の中で、自分がどのような形で貢献できるかです。

経験が無いのであれば、作れば良い。
これに尽きると思います。

ただ、私がお教えした内容で解決!とまではいかないですよね。
やはり、集団の中の役割は、実際に集団の中で動いてみないと分からないでしょう。

そこで、この集団の経験を学生さんにしていただくために
私たち22卒内定者はサマーインターンを7月に開催します!
23卒サマーインターンはこちら

サマーインターンに参加される方は集団の中での役割を意識して、
貢献できるよう行動してみてください。
そうすれば、タイトルの問いにきっと答えることができますよ。


☟サマーインターン開催中☟
 選抜インターンはこちら
自分の限界を超える最高の2日間
【事業立案型選抜インターンシップ Craft-Vision】を開催します!
この選抜インターンには、説明会の参加が必須です!
下記日程の説明会への参加お待ちしております!
☆6月28日(月)15:00-16:30



☟23卒向けの本選考がスタート☟
 23卒通常選考はこちら
バレットは通常選考をスタートしています!
早期内定を狙える最大のチャンスです!

☟Twitterはこちら☟
 22卒内定者運営Twitter
22卒内定者がインターンの様子などを投稿しています!
タイムラインとは違った内容を載せているので、
是非ご覧ください!

投稿一覧
12345