「もの」は考えよう

2021.06.14

「もの」は考えよう

みなさん、こんにちは! 22卒内定者の ふうた です!

コロナウイルスの影響で、不便なことが沢山増えたと思います。
でも、本当に不便なだけでしょうか?

インターンシップや会社説明会は交通費が0で、移動にかかる時間もほとんどありません。
だからこそ、より多くの会社さんのことを知ることが出来ます!
学校もオンライン授業で、自由に使える時間が沢山増えた人も多いと思われます。

2020年からコロナウイルスは猛威を振るってきましたが、まだまだ治まる気配はありません。
その為、私たちはこの事実を受け止めて、自ら行動をしなければいけません。

私は昨年、オンライン授業で、増えた時間は面接対策や自己分析等、就活に関わることを沢山実行してきました。
オンラインで開催されるインターンシップや会社説明会にも参加して、教わったことは全て吸収できるように努めていました。

その結果、第一志望の「バレットグループ株式会社」から内定をいただきました。

恐らく、コロナウイルスが無ければ、自分はここまで就活を頑張ってはいない。バレットも知らないままだったかもしれない。

「もの」は考えよう。

どんなにピンチであろうと、考え方次第でその場面はチャンスになると思います。
この困難を乗り越えましょう!


現在、バレットグループでは23卒サマーインターンを実施中です!
6月のインターンは「GD」をメインコンテンツしています!

GDのポイント解説から、実践まで行いますので、
初めての方もGD慣れている方も楽しめるインターンになっています!

予約お待ちしております!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☟22卒内定者運営 Twitter☟
https://twitter.com/bullet_shinsotu

☟23卒向けオンラインイベントも開催中です☟
23卒サマーインターンはこちら
23卒選抜インターンはこちら

投稿一覧
12345