【22卒内定者】取材企画 COMING SOON!!

2021.04.09

【22卒内定者】取材企画 COMING SOON!!

こんにちは!
22卒内定者の あまね です!

先日、人事部・新卒採用担当の成田さんに、
「コロナによる採用の変化」をテーマとした取材を行いました。

コロナによって大きく変化した2020年。
この年に実際に新卒採用活動をされていた人事の方に、

・(2020年)バレットグループの変化・対応について
・(2020年)採用の評価ポイントの変化について
・(2021年)これからの就活生の立ち回り方について

これら3つについてお伺いしました。

お話ししていただいた内容には、2020年に就活をしていた僕たちでも初めて気づくことがたくさんありました。

少しお話しすると、、、
・オフラインでは自然と気をつけられていたが、オンラインでは油断してしまうこと
・オンラインにおいて、人事の印象に残る方法
など、他にもたくさん気づきがありました。

実際にコロナ禍で採用を行っていた人事の方から聞いたオンラインでのテクニックを知っているといないのでは、結果は大きく違ってくる思います。

なので、22卒の学生さんはもちろん、23卒の学生さんも必見です!

詳しい内容は、今後のタイムラインで少しずつ発信していきますので、皆さんチェックしてみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☟インスタライブ説明会開催中です☟
インスタライブ説明会はこちらから

☟23卒向けオンラインイベントも開催中です☟
23卒スタートアップイベントはこちら

投稿一覧
12345