『女性が活躍できる環境がある企業』に3年連続で受賞しました!

2021.04.06

『女性が活躍できる環境がある企業』に3年連続で受賞しました!

本日は嬉しいお知らせです(*^-^*)
この度、『WOMAN's VALUE AWARD』にて優秀賞を3年連続で受賞いたしました!!
(3年連続の受賞はバレットグループの他、3社に限られます。)


「WOMAN's VALUE AWARD」とは、積極的に女性を採用し、女性が活躍できる環境がある企業に贈られる賞です。「女性の活躍とはなにか?」の問いに掲げ、キャリア志向の女子学生と先輩社会人を繋くマッチングサイトmenteeに登録している女子学生の投票をもとに選出されます。

なんと!受賞に導いたのは4月に入社したばかりの21新卒、花原ちゃんと熊野ちゃんです!!
昨年の5月からインターンをスタートした二人。まだ内定者でありながら、社員と肩を並べて同じ環境で仕事をするという経験をしてきました。そんな二人が自社推薦文作成を主導し見事優秀賞に輝きました。二人ともかっこいいです(>_<)

受賞に関して、是非こちらの記事もご覧ください。
バレットグループNEWS

4月10日には22内定者が企画運営したイベントが開催されるなど、バレットではその人の立場や役職に関係なく、やりたい!という気持ちを重視している会社です。

少しでも気になった方は、是非弊社のイベントにお越しください!!

▶新卒向け
23向け就活応援イベント
全学年対象『手がるにつながるインスタライブ説明会』

投稿一覧
12345