【22卒内定者】懇親会でやる気が出た話

2021.03.20

【22卒内定者】懇親会でやる気が出た話

こんにちは!
22卒内定者の みま です!

今回は先日開催された懇親会についてお話ししたいと思います!

この日、私たち22卒内定者は3人とも出社していて、
4/10、4/24に開催される23卒向けイベントのリハーサルやミーティングをしていました。

一日の業務を通じて疲れも溜まっていましたが、
懇親会で初めて会う同期や先輩方と直接お話しできることをモチベーションに頑張ることができました!

懇親会が始まりしばらくすると、「22卒内定者はどうして選ばれたのか」という話題になりました。

「自分たちがなぜ内定をいただいたのか」というお話を直接CHROからお聞きすることができ、胸が熱くなりました。

またそこで、私たち内定者が内定をもらうまでの三者三様のストーリーがあったことを知り、
改めて私たちが働くモチベーションになりました^ ^


まだ入社前にもかかわらず、新たな同期とお話しできた経験はとても貴重でした。



そして、多くの先輩方ともお話しする時間をいただけたので、
「こんな風になりたい!」という目標を作る機会にもなりました。

この熱い思いを胸に、今後はもっと23卒向けイベントを盛り上げていきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☟オンライン説明会開催中です☟
総合職はこちら
技術職はこちら
23卒スタートアップイベントはこちら
総合職向けの開催残りわずかです!皆さんのご参加お待ちしてしています!


投稿一覧
12345