エンジニアを目指しているあなたへ!!

2021.02.09

エンジニアを目指しているあなたへ!!

みなさんこんにちは~!
人事部のまじまじです(^^)

さて!!!今日は『エンジニアを目指している方・技術職に興味がある方』へ朗報です。

「プログラミングを学びたい」
「初心者で何から始めたらいいかわからない」
「プログラミング勉強中です」

そんな方々にお勧めの講座を開催いたします!パチパチ
オンライン開催なのでお気軽にご参加可能(^^)

▶業務効率化にもお勧めの言語!GASと使いこなそう
・GASとは…!
Googleが開発したGoogleのアプリ向けのプログラミング言語です。
“業務効率化”を目的としてプログラミングにチャレンジしてみたいという方にGASは始めやすくて、メリットが多いのでとてもおすすめです!

▶ノーコードでショッピングアプリを作成!Glide Appsを学ぶ
この講座ではGoogleが提供しているGlideというサービスを使って、基礎的な機能を学びながら最終的にノーコードでアプリを作ります!
この機会にノーコードに触れてみませんか?


※各講座のプログラムの中に会社説明も含まれています。
社員と交流しながらプログラミングを学び、バレットのことも知っていただけるコンテンツとなっていますので、是非この機会にご参加ください~!!



最後に…
22内定者のインターンがスタートして1週間ちょっと…!
最近まで就活生だった二人が、今では社員と肩を並べて仕事をし、日々いろいろ教わりながら成長しています!
二人の姿がたくましく輝いている…( ;∀;)嬉し涙です。

そんなあまねくんとみまちゃんが、インターンでのお仕事内容や、先輩としての就活アドバイスなどを絶賛配信しています。
是非こちらもチェックしてください~!!
タイムライン

投稿一覧
12345