バレットグループ株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

感謝の気持ち

感謝の気持ち

こんにちは!
21卒内定者のりゅうたろうです!

私は社会で生きていく上で最も重要なことは、感謝の気持ちだと考えています。

正直、高校に上がるくらいまでは自分一人でも何とかなると思っていました。

私は中学まで水泳をしていて、高校でラグビーをはじめました。
慣れない陸上スポーツ、激しいぶつかり合いについて行けず、とても怪我に悩まされた高校生活でした。

体も小さく、怪我が絶えない私が最後の全国大会出場まで頑張っていけたのは、間違いなく両親のおかげでした。

自分のやりたいようにやらせてくれた父、体づくりのために一日4.5食用意してくれ、怪我をしたときは送迎までしてくれた母。

他にも、怪我をしていても試合に出させてくれた監督。辛いときに相談に乗ってくれた同期や先輩、後輩達。

自分はこんなにもたくさんの人たちに支えられて生きているんだと実感しました。

今まで出会った人たち誰か一人でも欠けると、今の私はないと思います。

そんな自分を支えてくれた多くの人たちにできる最大限の恩返しは、自分がまた別の誰かを支えられるような立派な人間になることだと思います。


今まで支えてくれた人すべてに感謝の気持ちを忘れず、自分のなりたい理想の人間に一歩でも近づけるよう日々努力していきましょう。


▼SNSのご紹介▼ 
こちらで質問箱も用意していますので、何か聞きたいことがあれば是非お気軽にお問い合わせください。
 
Instagram 
Twitter


説明会情報をみる

バレットグループ株式会社