ピンチをチャンスに変える!

2020.05.08

ピンチをチャンスに変える!

皆さん初めまして!こんにちは!
21卒内定者のひなです!

今後、バレットグループの情報だけでなく、就活に役立つ情報も流していこうと思っています!
ブログのような感覚で気軽に見ていただけたら嬉しいです(^^)

初めての投稿なので、まずは簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います!

京都生まれ京都育ち、大学も京都の大学に通っていて、軽音サークルでボーカルを担当しています!
今はコロナの影響で活動が出来ず、早くみんなでライブを楽しめる日が来てほしいなと思っている今日この頃です。

皆さんの生活にもコロナによる影響が出始めていると思います。
就活であれば、企業説明会の中止や延期、面接やグループディスカッションがWEB上で行われるなど、
例年とは違う流れでの就活になってしまい、焦ってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、こんな時こそピンチをチャンスに変えて乗り切っていきましょう!

例えば、企業の選考が延期になっている間に、自分の中で大切にしている価値観を今一度見つめ直してみる時間を作ることができます。
他にも、今まで見たことがない業界や企業を見てみることで、新しい出会いがあるかもしれません。

今自分にできることは何かを考えて、行動していけば、きっとチャンスが降りかかってきます!
そのチャンスを逃さないように、それぞれが今できる最善を尽くして乗り越えていきましょう!

私はそう信じてこれからも前向きにいろんなことに挑戦して行こうと思います!
お互い頑張りましょうね!

☆まだ間に合う!バレットグループのWEB会社説明会!
総合職の方はこちら
エンジニア職の方はこちら
 

投稿一覧
12345