バレットグループ株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

バレット創立7周年&WOMAN's VALUE AWARD2019優秀賞受賞!

バレット創立7周年&WOMAN's VALUE AWARD2019優秀賞受賞!

皆さんこんにちは、内定者のマリンです!

皆さんは体調などは崩されていませんでしょうか?
今世間では、新型コロナウイルスの話題でもちきりですね。
バレットグループ本社でも、基本的に在宅勤務を義務付けるなどコロナウイルス対策を実施しているようです。(→)

皆さんにとっては、今はテストや就活の大事な時期。外に出るときはマスクを着用したり手洗いうがいを徹底するなど、自分の身は出来るだけ自分で守るようにしてくださいね。


さて、最近、バレットグループでおめでたいことが2つありました!

1つ目は、1月28日に、バレット創立7周年を迎えたことです!
それに伴い、本社では周年記念イベントが開催されました。私は関西住みなので参加することは出来ませんでしたが、これからの戦略などバレットの未来について話し合われたようです。

今勢いに乗っているバレットグループですが、これからまだまだ大きくなっていくこと、そしてその成長に貢献できることを、とても嬉しく感じました(^^)

2つ目は、『WOMAN's VALUE AWARD 2019』ICT部門で優秀賞を受賞したことです!
「WOMAN's VALUE AWARD」とは、積極的に女性を採用し、女性が活躍できる環境がある企業に贈られる賞です。女子学生向け就活マッチングサイト「就活美人」に登録している、キャリア志向の女子学生約1万人による投票をもとに選定されます。

なんと!受賞に導いたのは、本社でインターン中の、私と同じ20卒内定者のもっちー!!
WOMAN's VALUE AWARDプロジェクトリーダーとして主導し、見事優秀賞に輝きました。もっちーすごい!!

受賞に関して、こちらの記事も是非ご覧ください。
◯就活美人サイト→
◯バレットグループNEWS→

私たち内定者関西組も1dayインターンの開催を任せて頂きましたが、もっちーもまた内定者の段階で大きな任務を任されています。
このように、バレットグループはその人の立場よりも、やりたい!という気持ちを重視して仕事を任せてくれる会社です。

7周年を迎え、WOMAN's VALUE AWARD優秀賞を受賞し、ノリに乗っているバレットグループ!
少しでも気になった方は、是非会社説明会にお越しくださいませ。

→説明会ご予約はコチラから!

お待ちしております!


説明会情報をみる

バレットグループ株式会社